HOME > 企業リサーチパークの利用について > 各種書類

企業リサーチパークは、企業の方が利用し、産研との連携活動によってオープンイノベーションを推進するスペースです。2009年12月1日より運用を開始しています。

各種書類

以下に掲載されている書類は「2021.9.14」に最新版に差し替えました。

利用申請に必要な書類
インキュベーション棟共同研究・連携研究(新規)利用申込書
法令等に基づく、所管官公庁への届出についての申出書
<共同研究契約の場合> 共同研究申込書_ 共同研究契約に関する詳細はこちらをご覧ください。
研究開発の概要(書式は自由)
会社概要および財務諸表(企業内容および財務状況がわかる資料)

利用上関係する書類
光熱水料請求書送付先→お問合せください
インターネット利用について→お問い合わせください
工事申請書→お問い合わせください
ごみの分別廃棄方法・廃棄場所
安全衛生管理チェッシート→お問い合わせください
車両入構申請書→お問い合わせください
インキュベーション棟利用の手引きFAQ
利用終了に必要となる書類
インキュベーション棟利用終了届
その他